「ゆうらんど」Infomation

「ゆうらんど」は悠海ゆうの個人サークルです。

コミックマーケット65 委託コーナー参加します

 
C62委託カタログカット     C63カット    
タイトル 表紙 情報 内容 たとえば・・・
夏コミ新刊
BREAK!1
03年8月
コピー
03年12月
再コピー
本文30P
¥300
そこはかとなくオスアンベースで、ストーリーは中堅組にスポットを当てたお話です。
夢のサクリアを過剰に求めた惑星を女王は封印してしまう。避難民を収容した衛星に調査に赴いたオリヴィエとリュミエールだが…。というわけで、もうこの回はほとんどオリ&リュミがメイン。オスカー様の出番を一生懸命作るわたし・・・^^;。ごめんなさい、これで終わりません。ばりばり続きます。
※夏コミVerは、裏表紙イラストなし、オスアンシーンもカット(泣)。冬コミVerには入れます。(夏コミご購入の方には追加ページプレゼント、もしくは現物交換で対応しますのでご連絡下さい。)
さざめく星の翼 02年12月
オフセット
本文24P
¥300
2002年8月のコミック版の時期から少し先、
もうすぐにでも女王が決まるというある晩のお話。
アンジェに参ってしまうオスカー様を描きたかったのに、
いざ始まってみるとオスカー様、しゃべるしゃべる^^;
※2002年夏コミ「星の池花の雫」の修正版です。少しいちゃいちゃシーンが増えたかな(^^)。
星の池 花の雫 (頒布終了) 02年8月
コピー
本文20P
コピーの画質が悪くて、トーンや細線が消えてしまって(;_;)
アンジェが「白衣の」天使なのは、時間がなくてトーンを
貼れなかったせいです。(すみません)
※出来が不満足だったので、↑の修正版にして出しなおしました。夏に買ってくださった方、おくづけページを送ってくだされば↑と交換致します。

中堅活劇…予想はしてたけど続き物になってしまいました。(・・;)



トップへ