シャトル乗り場
 

素敵なサイト様へ、乗り継ぎはこちらからどうぞ



BurningAngel〜燃える天使〜
 (未雄様)

 皆様とっくにご存知ですね。今やASOの管理人としてアンジェ界にその名を知られる未雄様のサイトです。悠海は2000年「炎生誕祭」でお世話になってからのご縁です。「薔薇オス同盟」の開祖!と呼ばせていただいてるのは、もちろん定番「薔薇咥えオスカー」を先にUPされていたからですよん(^.^)。お話もイラストも企画も全てできるのが凄い!綿菓子のようなリモちゃんは憧れです。

Kiss to Blaze (未雄様)

 「Burning Angel」からオスカー様が独立!?分割された未雄様の新サイト、どこを見てもオス様でいっぱい。もちろんオスカーファンとしては2度美味しいのでございます。これから増殖するであろうオス様妄想にLet's Go!

FREE FRONTIER (双葉様)

 不思議なキリ番の縁はきっとオスカー様のお導きです。双葉さんのオスカー様は運命にも負けない強さを胸に秘めた炎の守護聖様。かっこいいですよ〜(^O^)。リモちゃんとも超ラブラブ。そんでもって時々大人なお話も。サイト開設間もないのにたくさん更新されてます。見習わなくては!

アンジェリークブラブラ通信
 (はるみんみんぜみ様)

 まずは行って笑ってください!ASOのオフ会でお知り合いになったはるみんみんぜみ様(はるみんさん)のページ。私はタイトルだけでも惚れました(^^)。その勢いでゼー様ファンのはるみんさんに恥ずかしげもなく初描きゼー様を押し付けてしまいました!皆さん是非ずらっと並ぶコーナー名も見て笑ってね。サイトは年少組比率が高いですが、オスリモにも理解のあるはるみんさん、実は悠海と同郷なんだよーん。







「焔色天狼聖」トップへ戻る