未雄様からの残暑お見舞い

くいっとウェストアンジェとだっちゅーのロザりん


未雄様からいただきました。残暑お見舞いです〜〜。

なんか、世間的にはロザりんのむんむんバディに衝撃が走ってるそうなのですが
悠海はとにかくリモちゃんの腰つきにノックアウトされたのです。
(ごめんねロザリン。あなたに目が向くまでに2分30秒かかったのよん)
成熟1歩手前のすらりとしたウェストにアンマッチなほどの流れるS字カーブ。
決していやらしくなく、しかし、つい手を滑らせたくなるお肌。
オスカー様が惹かれてやまないリモちゃんの秘密が垣間見えるようではないですか!

さらには○さぎちゃん(おっと、声はロザりんだった)を髣髴とさせるなんちゃってお団子頭!
私はこの二人に絶対セーラーコスチュームを着せてみたいと思いました。
なんか組み合わせ的にハマリそうだし、闘う宇宙のエグゼクティブ美少女戦士って良くない?(笑)


未雄さん、ありがとうございました!(おばかなコメントでごめんよう^_^;)





「THANK YOU」へ          「焔色天狼聖」トップへ