WINDOM 参考サイト集


「WINDOMを知りたいっ!」…ということで、悠海がいろいろお勉強させていただいたサイトさまです。
※悠海的にビビッと来たサイト様を勝手にご紹介しております。
(リンク等に問題がありましたら、管理人までお知らせください)




本家本元

TOYOTA自動車WINDOMページ
ただし現行型のみしかありません。
直江号情報は他のところで…
LEXUS
「2005年8月レクサス、はじまる。」
プレサイトオープン中
ESはここに入れてもらえるのか!?

ファンのサイト

WINDOM OWNER'S CLUB
純粋に車としてWINDOMを愛する皆さんの集まりです。
支部活動やオフ会なども盛んにやっておられます。
オーナーじゃなくてもWINDOMへの愛があればOK。
皆さんのドレスアップには「こんな世界もあるのね」と
感心することしきり。悠海も末席に入れてもらいました。

中古車サイトのデータベース

Yahoo自動車カタログ〜ウィンダム〜
マイナーチェンジも含む各モデルのデータが掲載されています。
以前あった車体色データがなくなりましたね…どんな系統?
しかわからなかったけど。
Goo-netカタログデータバンク〜ウィンダム〜
マイナーチェンジも含む各モデルのデータが掲載されています。
データが細かく、モデルごとに写真を変えてるのもグー(笑)
こちらは以前なかった色データができた。(あれ?)


戻る