N's WINDOM Fan の輪っ!

WINDOMが好きだ〜ッというミラファンの皆様、「この指止まれ!」
止まってくださった同志をご紹介(^.^)v

DARK WING 子廉様 直江大好き、車大好きな子廉様のページです。こちらの特徴は何と言ってもシムピープルな直高!(^.^)。ミラファンの夢のような光景を繰り広げてくださっています。シムな直江にはお金を貯めて、是非是非WINDOMを買って欲しいです〜。(そんなオプションあったらいいな・・・^^;)
BUMPKINS コウ田ヨシヲ様
ミキ様
文字書きコウ田さんと絵描きミキさんの共同サイト。直江も高耶さんもかっこいいですが、全体に流れる雰囲気はなんとなくほのぼの。不思議にほっとする空間です。そしてミキさんはうちの直江@マッチョ君を謙信公のごとく見守ってくれているのです〜(^^)
逢ひみての ちよりん様 できたてホヤホヤのちよりんさんのサイトです。初々しい直高の小説がメインです・・・が、小説よりも量が多くなりつつある「蜃気楼のツボ」に私は声を上げて笑ってしまいました。同時にミラージュにハマったころの自分を懐かしく振り返る・・・。これは遅れてきたファンにしかわからない、最上を求めて戸惑いゆく一人のファンの記録です。こうしてミラジェンヌは足抜けできなくなるのね^_^;
菊屋本舗 きくやん様 マッチョ君の紹介で(笑)いらして下さったきくやん様のサイトです。開設1周年にしてものすごい小説の量です。そんでもって、原作の隙間を突くような、くすぐったくてじれったい、でもとっても嬉しい(^・^)直高が読めます。


戻る