更新履歴

特に意味はないです。管理人が自分が何をやったか忘れそうなので、覚書と言ったほうが近いです。

3月31日 お引越ししました。
2006年 2月19日 参加型データベース「MIRA-WIKI」を設置しました。トップにリンクで宣伝〜(^.^)
12月18日 ちよりん様のサイト様お引越し。リンクページの修正をちょこっと。
11月1日 天堂ゆうき様のサイト様、邂逅編☆好き同盟様、閉鎖されました。
5月4日 日記をブログにしてみようとチャレンジ。とりあえずトップページのリンクを修正。
3月25日 きくやん様のサイトをリンクにお迎え(^・^)
TOPから「邂逅編☆好き同盟」様へのバナー貼りました。
3月20日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に、なんと!マッチョ君のアドレス帳ができました。管理人は実はマッチョ君のお友達がどのくらいいるか知りませんので、ゲストブック兼掲示板兼自動リンク形式にしてみました。全国制覇もできるすばらしいCGIです(笑)。どうぞ書き込んでくださいね。
3月13日 「『N』&WINDOM Fan」の中に「トランクルーム」を設置。管理人の妄想に基づくものを入れる予定。何でかっていうと、リハビリしなきゃ!絵を描かなきゃ!ってふと思ったから。だから第一弾はお絵描きです。
3月7日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に第6幕をUP!マッチョ君にズボンを作るシリーズ2。ほとんど型紙つくり講座になってます。縫い物してる時に写真撮ってられなかったんだもん。ちよりんさんからいただいた、マッチョ君活躍の写真もあります(^.^)
3月6日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に第5幕をUP!マッチョ君にズボンを作るシリーズ1です。ちょっと面倒だけど、手順なんぞを。人形の服を作りたいけど、勢いしかない方(笑)に参考になるかもと思いまして(^.^)
2月26日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に第4幕をUP!最近のマッチョ君の進化を見よ!その1。
2月21日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に第3幕をUP!ついにあの方が登場?BBSからずいぶん経っているので、現在のお姿も加えました。「『直江号』の歩み」に追加。「砂漠殉教」にもWINDOMの消息が語られてましたよ。
1月26日 天堂ゆうき様のサイトをリンクにお迎え(^・^)
2005年 1月23日 「WINDOM見たまま比較」「ボディカラー・データ」をちょっと修正。私の見分け技術(?)も少し進歩したし、3代目の後期型が出てもうしばらく経ちますし(^.^)。えらい久しぶりの更新ですみません。あと、「LEXUS」サイトができましたんで、参考リンクに追加。
7月27日
(2)
「『アニィンダム』に物申す」の残り。最終話を付けたし。ついでに設定資料集についても触れました。なんとかOVA発売前に終わりました〜。ふう^^;
7月27日 「『アニィンダム』に物申す」の続き。第10話から12話まで。13話で終わりなのに、たどり着きませんでした。明日にはどうにか終わらせたい。OVA出ちゃうもん(泣)。箱根脱出シーンは意外に短かったことが判明(゜o゜)。
7月12日 「『アニィンダム』に物申す」の続き。第9話分だけで精一杯。ここにきてものすごく活躍のアニィンダムです。シーンはそう、いろは坂です。
7月5日 「『アニィンダム』に物申す」の続き。あまりページが長くなってもなあ〜というわけで、フレーム対応ページに直しました。フレーム見られない方いますか?いらっしゃれば非対応用ページも作ろうと思います。とりあえず元ファイルを流用しちゃったんで、今はこれで勘弁^^;(OVA発売を前に慌て始めてます。)
5月3日 直江お誕生日&一周年です。参加同盟のバナーを追加。
4月29日 最終巻を読んじゃったので、トップにちょこっとだけ。
3月24日 「『直江号』の歩み」に10巻〜11巻を掲載。一応、ウィンダム登場範囲をカバーしたことになります。(まだ網羅というわけではないけど)直江号の物語、思い起こすのに役立ててください(^^ゞ。
3月21日 「『直江号』の歩み」に8巻の途中から9巻までを掲載。ウィンダムがぼこぼこになっていく様子が痛い…。一方「みなぎわ…」では綺麗に直ってるみたいですね(^^)
3月10日 「『アニィンダム』に物申す」のページに続き。OVA1巻の第2話です。ちょっと出番は少なめですかね。
3月8日 「『直江号』の歩み」に7巻〜8巻の途中までを掲載。本編中のウィンダムの一番活躍してるシーンだと思うとこなんですよね!(^^)!
3月4日 タイトルだけず〜っとあった「『直江号』の歩み」に6巻までの略歴をようやく掲載。これでこのサイトの拠って立つところがやっとわかり易くなるかと^_^; ちょっと妄想も入ってますが(汗)
3月2日 ちよりん様のサイトをリンクにお迎え!(^^)!
2月27日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に第二幕をUP!これでBBS掲載分は終わり…。もうストックなし。次を考えなきゃ!
2月24日 「『N』&WINDOM Fan」の「直江@マッチョ君劇場」に第一幕をUP!BBSの焼き直しですが…。腐女子注意報は本格的に発令中!
2月22日 「『N』&WINDOM Fan」のページを入り口だけ設置。そう、ここでは直江がWINDOMと共に主役を張るのです。コンテンツはこれからですが、手始めにアレ!^^;です。腐女子注意報は常に発令中!
TOPのアイコンの色のバリエーションがなくなっちゃったんで、ちょっと付け直し。
2月17日 コウ田ヨシヲ様&ミキ様のサイトをリンクにお迎え(^^)
2004年 1月21日 「『アニィンダム』に物申す」のページ、ようやくUP。予告だけ長かったなあ…。
「あれはWINDOMじゃない」と思い込むよう努力はしてますが、あまり効果なかったかも。
扱き下ろしてるので「別にいいじゃん」と思う方は要注意。
とりあえずOVA1巻の第一話の分だけです。
12月7日 「私はこうしてWINDOMにハマッた」へ悠海のらぶらぶなフラクセン王子様のお写真を公開!
いちおう、そのページの主役だし…
11月〜? 更新履歴に載ってなかったけど、BBSでプチ・ミラツアーレポ、思いついた時に更新。
10月28日 「参考リンク」ページを追加。お勉強に使わせていただいたサイトの一部です。
「考えなしの記」悠海の日記みたいなページへリンク張りました。詳細はBBSで。
9月7日 「見たまま比較」にフォグランプについて追加
8月27日 夏コミ休止より復活。ボディカラーページを追加
5月31日 バナーNo3「走るらぶらぶWONDOMアニメーション」をTOPにUP
「見たまま比較」を少し修正
このページ作成^^;
5月26日 BBSのお絵かき対応に成功(難しかった・・・!)
5月25日 「走るらぶらぶWINDOMアニメGIF」をあちこちへ飾る
5月20日 リンクページ作成
子廉様のサイトをリンク第1号にお迎え(^.^)
5月6日 BBSの画像UP対応に成功
5月3日 「N's WINDOM Fan」をサイトとして立ち上げ。(だって同志がきっといると思うの…)
BBS、「見たまま比較」、「ウォッチャーへの道」、を追加
サーチエンジン「mirage!fan」様へ登録
4月13日 置き場所欲しさに、ページを作る。まだこの時は「好きだあ〜」と言いたいだけの自己主張ページ
でも、なぜか「Nの紹介」を一緒に上げたりして…(>_<)
4月12日 写真から直江号の目を描いてみる。自己主張バナーを作るが置き場所がない(;_;)
2003年 4月3日 スタッドレスを脱ぎ、走り快調(^.^)「WINDOMが好きだあ〜」自己主張したくなる


戻る