Festa



 11月26日の「ネオロマンスフェスタ」。アンジェのイベントについに行ってしまいました!
実は「遥か・・・」にまだチャレンジしてない私・・・(トロワをやるために諦めた。時間が欲しいよう。)
乗り切れるかどうか不安でしたが、遥か・・・のウォーミングアップには良かったかな?
アンジェチームの盛り上げ上手にも感動したイベントでした。(ちょっとトークが少なかったのは
仕方ないんでしょうね^^;)

 さて、声優さん10人勢ぞろいだったライヴドラマ。私的には結構ツボなところがちらほらと。
そのうちの1シーンでこんな絵が頭に浮かんで来まして、ちょっと時間たったけど描いてみました。
本当は他のキャラたちの姿も入れたかったけど、(この前に「俺のまわりに集まれ!」というセリフが
あるので)桜の花吹雪だけで十分に死んでしまいました。
他のキャラのファンの方いらしたらごめんなさい。

 もういくつかのツボについても描きたいんだけど・・・師走は難しいかしら。





「I Thought」へ            「焔色天狼聖」トップへ