I Thought

アンジェについて、コミックで!ゲームで!CDで!OVAで!私はこのシーンでこう思った!
妄想の1光年手前、徒然なるままのページ。



タイトル 種類 内容 UP
ASUKA3月号(表紙!) 乱文 とにかく話の大筋は置いといて、オスカー様の凛々しさ、カッコよさを堪能しましょう。 02/1/29
ASUK12月号(ううむ!) 乱文 一部では予想されてた展開みたいですが・・・私的にはもうちょっと波乱があっていいと^_^; 01/10/25
コミックス・アンジェリーク8巻 乱文 描き足しいっぱい、女王候補を護るオスカー様の勇姿を目に焼き付けよう! 01/10/7
ASUKA11月号(予想通り?) 乱文 ちょっと損な役回りだけど、カッコよさは変わらないのよんv(はぁと) 01/9/23
続・トレカの話 乱文 トレカPart3をコンプするまでの汗と?涙??の記録。(ランディ様の祟りは本当か!?) 01/8/13
ASUKA9月号(デートだ!) 乱文 オスカー様とデートすると、レディとしてのバロメータが上がるんだそうです(^.^) 01/7/26
メモワール2001」その2 乱文 下の続編(笑)。合言葉「夏の嵐」とは・・・!?(長文でごめんなさい) 01/7/9
メモワール2001」その1 乱文 いやー、いろいろ楽しかったよん。グッズとライヴドラマの1までをレポート 01/7/8
聖地より愛をこめて」下巻 乱文 ところでオスカー様って、細身よね・・・涎。(あのカッコいいシーンを思い出して) 01/6/30
ASUKA8月号(ドキドキ!) 乱文 「アンジェ、どきどき!?」  読んでるみんなもドキドキよん(*_*) 01/6/23
ASUKA6月号(新章開始 乱文 扉絵にかんどおおっ。お話は進展なし。(だって顔見せだもん) 01/4/26
コミックス・アンジェリーク7巻 乱文 描き足しいっぱい!オス様度UP!(大いにネタバレ) 01/4/9
(4/26改)
「聖地より愛をこめて」中巻 乱文 オス様サービスカット集・・・か?(ネタバレ注意!…ちょっとだけ文句^_^;) 01/3/30
少女帝国3月号(らんでぃ編) 乱文 オス様の肉体美を垣間見よう! 01/2/18
「聖地より愛をこめて」上巻 乱文 あれはオスアンよねっ(ネタバレ注意!) 01/2/6
少女帝国見た〜! 乱文 再開アンジェコミックの感想!クラさま〜^_^; (ネタバレ注意!) 01/1/20
「永遠の約束」 乱画 OVA第2弾のオープニングテーマから湧き上がったオスアン 01/1/6
「Festa」 乱画 ネオロマンスフェスタ・ゆうみ・びじょん・・・か? 00/12/3
とろわ・ゆうみ・びじょん 乱文+4コマ(予定) ネタバレ注意!(するほどUPは早くないf^^;) 00/11/24
トレカの話 乱文 やめようやめようと思いつつ、ついに買ってしまったトレカ2 00/11/6
さすがは守護聖様! 表みたいな乱文 「さすがは守護聖様!」と思ったこと 00/10/24




「焔色天狼星」トップに戻る