Goognight! 〜お眠の時間だぜ、お嬢ちゃん〜


お嬢ちゃん、俺は待ちかねてるんだぜ?



2500Countを踏んでくださった双葉様のリクエストは「ほんわかあまあまなオスアン」
「ほんわか」って何だろう?と悩んだ悠海はつい会社の同僚・後輩に「ほんわかって
聞いてなに思い出す?」と聞いてみたのでした。
肉まん、とかお兄ちゃん(若乃花)とかの中に出てきた「おふとん」の言葉。
そう!オスアンをお布団で発酵させたらこんなになってしまったのです。
どこが「ほんわか」?って感じですが。^_^;
(でも最初はオス様がシーツにくるまってるイメージだったんだよ(;_;))
「きわどいオスカー様」と呼んで下さった双葉様、ありがとうございました。

※ちなみにリモちゃんの持ってる本は何でしょう?
@お菓子のほん  A愛の交換日記  Bロザリアからの宿題



「Present」へ            「焔色天狼聖」トップへ