Present …… 差し上げもの (貰ってくださってありがとうございますm(__)m)




「セーラーアンジェ」 未雄 様
(Burning 
Angel)
BBSでの会話がきっかけ。OLOに続く色物シリーズ。でも合うと思いませんか〜?(^^)
01/1/1
「tonight〜今宵天より舞い降りて〜」 双葉様
(FREE FRONTIER)
逆に双葉さんの2000番ニアピンを踏んでいただいてしまった創作(いただき物ページにGo!)にイラストをお返ししました。イメージ合ってるといいな(^^)
01/12/21
「Goodnight〜お眠の時間だぜ、お嬢ちゃん〜」 双葉様 2500Countを踏んでくださった双葉様のリクエスト「ほんわかあまあまなオスアン」・・・ちょっと別物になってます(^^)
01/8/21
「ひやっと熱い」 暑中お見舞い 「特別に熱い夏」に向けて(^.^) ちょっとひんやりとね^_^;
01/7/17
「薔薇の指輪 未雄 様
(Burning 
Angel)
999Countを踏んでくださった未雄様のリクエスト。「薔薇なオスアン」
01/6/23
「薔薇オス」の愉しみ・・・ 未雄 様
(Burning 
Angel)
薔薇オス同盟の開祖(笑)未雄様へ差しあげた、薔薇オス作品No,3
(リンクは薔薇オス格納庫内、ちょっと隠してます)
01/3/14
白いセーター 寒中お見舞い 2001年、大雪のお見舞いも兼ねて・・・ 01/2/6
20000HITお祝い 舞 姫美 様
(RED)
RED」様のまたしてもメモリアルな20000HIT記念に、10000HITGETTERとして何かしたいなあ、という思いだけでへぼなイラストを送りつけてしまいました。送ったものにはお祝いコメント付なので、「RED」様でご覧くださいね。 00/12/21
「Birth of Light」
イメージイラスト

たとえ離れていても・・・
あくる晩の二人・1・2
舞 姫美 様
(RED)
「THANK YOU」コーナーに戴きました、舞姫美様の「Birth of Light」に触発されて描いてしまった、初めてのオスアンイラストです。無謀にも3枚もあります。
00/10/16



「焔色天狼聖」トップへ