「ひやっと熱い・・・」


2001年の暑中お見舞い&2000Count自爆記念(笑)として人の迷惑顧みず配布させていただいたオスアンです。
ほんっとーに暑い時期に描いたので、暑さのにじみ出たコメントをそのまま残しておきます。^_^;


夏だ!夏です!夏なのよっ!!(だから?)
暑中お見舞い申し上げます。暑いですね〜。
あついと言えば、この二人。もっとアツアツに過ごしていただくためには、冷たいものを添えるのが一番!ひやっとすればするほど、燃え上がるのです。(ファイヤ〜〜!!)

 ちょっといつもと色塗りも変えてみました。開放的・積極的なリモちゃんとやに下がったオスカー様をご覧下さい。
(ああ、妙なもの描いちゃった(笑))

 
本当はマーカーで塗ろうと考えながら下絵を描いてたんですが、出張で早めに仕上げなきゃならない!ということになって、結局CGでマーカーの真似事(と思われること)をしてみたんですね〜。だって失敗したら間に合わないんだもん。面白い感じにはなったかな、と思います。(でも頬染めるオスカー様が難しかった^_^;)
積極リモちゃんとやに下がった(笑)オス様





「Present」へ            「焔色天狼聖」トップへ