寒中お見舞い (白いセーター)



 年賀状を下さった方、掲示板に書きこんで下さった方へお送りしたものです。
1月は週末に大雪が何度か降りましたが、忙しくてちょうど週末しか絵が描けなかった
悠海は「これも女王陛下の御導き。背景は雪!」と安易に決めたのでした。
 あとで、本物の雪の写真を撮っとけばよかった〜と思いました・・・。
(多分、夜に降ってくる雪を撮るのは至難の業だと思いますが)

 オスカー様の私服をリモちゃんに着せてみたかったもので、最初はオスカー様に
何着せようか決まってませんでした。でもイメージがどこかのコテージって感じだったから
裸じゃあまりにもあんまりだと思って、結局ペアルック。でもいいよね(^.^)





「Present」へ            「焔色天狼聖」トップへ