微笑



 2003年1月のトップ
例年はお誕生日〜クリスマス用として、アップのお姿を配するわけですが、今回はちょっと外してしまいました(^_^;)
その上、この絵に新年のご挨拶を書いたまま、バレンタイン過ぎまで放置してしまいました・・・。

ごめんね、ごめんね、オスカー様。
決してウィンダム王子様にかまけ過ぎていたわけではないのよ。(だって王子様のお世話は昼間だもん)
昨年からなのですが、やっぱり漫画を描こうと思っていろいろ考えてる時は、一枚絵に気が回らないのですね。私の場合。
それでちょっと思ったんだけど、漫画のためのスケッチなんかを上手く使ってみようかな、とか考えてます。

それはともかく、なぜか裸です。UPを焦ると裸になります。(笑)



「連星観察」へ            「焔色天狼聖」トップへ