連星観察  ……ぐるぐるめぐる妄想の星屑


シリウスはニ連星。正式には暗くて小さなシリウスBが明るく大きな主星Aの周囲を回ってフラフラ軌道を変えさせるとか。「ああ、オスカー様をよろめかせるなんて(^^)」

少々邪入った伴星が主星に変化(へんげ)を与えてしまうかもしれません、という妄想のページです。(そんなに大したものではない予定ですが)


タイトル 種類 内容 UP
「微笑」 乱画 2003年1月〜2月中旬のトップ絵。なんと年始挨拶入りのオスカー様をハダカのままバレンタインまで放置!罰当たりなワタシ…。 03/2/17
「頬にちゅっ!」 乱画 サイトではらぶらぶなオスアンをしばらく描かなかったので、いちゃいちゃする二人を(笑)。こちらは2002年10月〜12月の間放置してしまいました^_^;。 02/12/21
「星の池」 乱画 同人誌「星の池、花の雫」の表紙用に描いたものの背景違いVer。2002年6月〜9月の間放置してしまいました^_^;。 02/10/13
「疾る者」 乱画 お引越しで間があいちゃった2002年5月のトップ絵。ここへのアップも遅くなっちゃた。見ようによってはえっちい絵かも^^;。 02/8/17
「お馬のリモちゃん」 乱画 2002年1月のトップ絵。一言で言って変なコスプレ(笑)。 02/1/29
「2001年お誕生日&クリスマス」 乱画 2001年12月21日〜31日限定トップ絵。お誕生日とクリスマス記念です。凄くでかいです。覚悟してあけてね。 02/1/29
「Buttle」 乱画 2001年12月のトップ絵。12月はオスカー様月間、ということで「こういうオスカー様が見たいよう」運動をひとりでやってみました(笑)。 02/1/1
「抱きっ 〜無敵の守護聖様〜」 乱画 2001年11月のトップ絵。10月に対するオスカー様のリベンジ(ちょっとヤバ系^_^;) 01/12/7
「抱きっ 〜無敵の女王陛下〜」 乱画 2001年10月のトップ絵。たまには勝ってるリモちゃん。(いつもだって?) 01/11/11
「OLO」 乱画 2001年9月のトップ絵。ええ、中堅組大好きですとも。(^o^)丿 01/10/7
「Gold」 乱画 2001年8月のトップ絵。夜にたたずむオスカー様。(キャッ) 01/10/7
「夏のさわやかオスカー様」 乱画 2001年7月のトップ絵。うちわにしたいオスカー様。 01/8/13
「女王陛下の野望
<梅雨編>」
乱画 2001年6月のトップ絵。女王陛下の密やかな野望とは!狙われたオスカー様は!?(笑) ・・・梅雨でも明るく行きましょう! 01/6/10
「鎧武者オスカー様」 乱画 2001年5月のトップ絵。ある日、子供のための祭事に招かれた炎の守護聖様は・・・・?(作者の無謀さがわかる絵・・・かも) 01/6/1
「陽だまりのいろ」 駄文 最近イラストがなかなか描けなくて・・・。2月ごろふっと暖かくなった日に書いたものです。トロワ世界での二人のひととき。(うちはオスリモサイトなのよ〜という自分への戒めでもある(笑)) 01/5/13
「SAKURA」 乱画 2001年4月のトップ絵。降りしきる桜とオス様の胸に包まれて・・・ 01/4/24
「きりっ」 乱画 2000年お誕生&クリスマスバージョンのトップ絵 01/1/6
We are alive
1.Introduction―Dream―
2.Memory
3.Angel
4.Anxiety
5.We are alive
  ―keep the dream alive.

あとがき
駄文 御誕生日に何かしたいなあ…で無理ムリ仕上げました。初めての創作です。(うひい、はずかしいじょ)
オスカー様&ルヴァ様の思い出話というか、不思議な関係を追及してみました。
CDドラマ「恋はPUSH&PUSH」「あなたの瞳に夢天使」「惑わせないで聖少女」「まだ見ぬ君への神話」それとトロワのオスカー様の某発言。などなどが発酵してできています。
00/12/21



「焔色天狼聖」トップページへ