星の池



 2002年6月〜9月のトップ
 引越し休みを機にすっかり月一更新が出来なくなってしまった証拠品(T_T)。
4ヶ月ちょっと置きっぱなしにしてしまった絵です。
それも途中で1回直してみたりして・・・。(色が変だったので^_^;)
夏コミ同人誌の表紙用のイラストですが、実際の本のほうは背景が白になっています。
元々のイメージも白。サイトに上げるときに時間がなくて手っ取り早く光の効果を出せる
暗い色にしたというのが真相(-_-;)。でも光はこっちの方がやっぱり綺麗ですよね。
結局本の表紙は意地でも白バックでリモちゃんの手を光らせたのでした。
成功してるとは言いがたいけど・・・でも白なんだい。




「連星観察」へ            「焔色天狼聖」トップへ