OLO



 2001年9月のトップ
 や〜ん、見ただけで「キャツアイ」と当ててくれた人、ありがと〜。そう、ヴィエ様の衣装を考えてるときに「レオタード」という言葉が浮かんでしまって、その後はまあ、あれよあれよという感じでした(笑)。
 実は中堅組大好きです。中堅組をメインに冒険活劇みたいなものが描きたいな〜と思っているときにふっと頭を掠めていったのです。でもそのときは仕事人みたいなイメージだったんですよん。決して綺麗どころの3人組ではなかったのよん。
 なので中堅組のシリアス活劇という構想もまだまだ別の形で健在です。でも綺麗どころの3人組も捨てがたいな、ということで、これに「OLO」と名付けました。(単に頭文字ですが)「中堅組に何かやらせてみようプロジェクト」とでもサブタイトルをつけましょう。
何か思いついたらまたやるかも。(専用ページ作ったりして)




「連星観察」へ            「焔色天狼聖」トップへ