夏のさわやかオスカー様



 2001年7月のトップ
 オスカー様を描くときは瞳に気を使います。イメージは「シベリアンハスキー」(笑)そう、由羅先生のイメージですね。
それでもってついでに綺麗であっても欲しいなと思うわけですが・・・・・・
描いてる時は超拡大モードでひつこく塗っていても、出来上がりは(構図が悪いせいだけど)めったに見えないんだよね。
小さくなっちゃって、オスカー様の瞳。

 というわけで、瞳の見えるオスカー様を描きたくてできました。ついでに言うと、夏が来るので
うちわを作りたかったんですね〜。というわけでファイヤー!だけど爽やかなオスカー様にしたかったのでした。
(うちわは・・・来年ですかねえ〜)

 ちなみにこんなに大きくUPすることはめったにないですが、トップのレイアウトをいつもと変えて何とかなりました。
ちょっとこのやり方、癖になりそうです。(^.^)
(これからトップが大きくなったらこいつのせいです。ごめんなさい)




「連星観察」へ            「焔色天狼聖」トップへ