「薔薇の園」


古城・薔薇園・オスカー様v


薔薇オス同盟TOP用
なぜか突然オスカー様を見下ろした構図が浮かんでしまって、
以前から描きたかった「薔薇の中にけぶるオスカー様」とドッキングと相成りました。
「見下ろした」というと変だけど、イラスト描きとしてはたぶん顔を描くのが一番楽しい
構図なんじゃないかな〜と思います。(近所のおとーさんだってこの角度で見るとかっこいいと思うよん)

背景がパソのパワー不足で処理しきれなくて、いまいちけぶる感じじゃないんですが、
これは某○城県フラワーパークで悠海が春に撮った薔薇がほとんどです。
何層も重ねてはいますけどね。
本当にこんな薔薇ばっかりのところがあったら行ってみたいですね。



「薔薇オス格納庫」へ戻る