こちらは悠海の煩悩から生まれた「薔薇オス」製品(?)の一時保管倉庫&配送センターです。
整理の都合上「薔薇オス」リストなどもございます。
「薔薇オス同盟」では見られない「薔薇オスアン」もここには出てくるかもしれません。(^^ゞ

2001年2月トップの薔薇オスカー様

ここは聖殿の中でしょうか?薔薇だけを従えて奥へ歩むオスカー様。
(秘密のお姿をご覧になりたい方は・・・ご一緒に・・・)


Yuumi's「薔薇オス」リスト

 ★ちょっとだけレイアウト変更(新しいものが上になりました)

薔薇オス
作品No
呼称 在り処 & 内容 何時の?
13 「shrubs」
薔薇オス素材園にChinanさんが提供してくださった薔薇写真がベースです。このオスカー様、何をなさってるんでしょう・・・・。 2002/1/29
12 「薔薇の園」
薔薇オス同盟トップイラスト用。今までで最もたくさんの薔薇です。 2001/10/20
11 (産みの苦しみ中)
薔薇オス同盟掲載のChinanさんの創作に頭がぐるぐるして浮かんだオスカー様。産みの苦しみ中・・・。(一度できた下絵をほっといて別な方向に行っちゃったりしてます。Chinanさん、ごめんなさいね(笑)。こちらは全然別のものに生まれ変わるかも。の割に下絵を落書きに載せちゃったりして(笑)。)
10 聖地薔薇物語3
  「幽幻の薔薇」
薔薇オス1ページ漫画そのさん。オス様と「あの」方との共通点とは・・・!?(笑) 2001/6/19
9 「薔薇の指輪」
999番を踏んでくださった薔薇オスの開祖、未雄様から「薔薇なオスアン」のリクエスト。なんだか究極のオスアンのような気がして、描き出すまでがもの凄く長かった。m(__)m 2001/6/23
8 聖地薔薇物語2
  「孤高の薔薇」
薔薇オス1ページ漫画そのに。今回の主役は、「今」とっても「旬」な、あの方! 2001/5/2
7 聖地薔薇物語1
  「薔薇の名前」
薔薇オス1ページ漫画そのいち。聖地に勝手に名所を作ってしまいました。(画像でかいです) 2001/4/22
6 「白と氷蒼」 薔薇オス同盟イラスト展にUP。同盟のイメージカラーの打ち合わせ中にぽっと沸いたそのまんまのオス様。構図の意味は作者にも不明・・・。 2001/3/31
5 「ファイヤー急便」 未雄様の「未雄生誕祭」にお贈りした変わり4コマ漫画。薔薇オス同盟にあります。No.4は元々この漫画の2コマ目のヴァージョン違いでした。 2001/3/16
4 「薔薇の包みの…」 3月トップイラスト一番困ったのはリボン。実はこれ写真なんです。 2001/3/14
3 「薔薇オス」の愉しみ・・・ No.2の変わりヴァージョンです。未雄様への差しあげもの。現在は薔薇オス同盟に。このページに隠しリンクあり。 2000/2/6
2 「聖域への招待」 上↑です。2月のトップイラストでした。 2000/2/6
1 小さい薔薇咥えオス様 掲示板用アイコンに使用。サイト入り口ゲートでも出てきます。このアイコンに未雄さんが反応して下さったのが事の起こりだった気がする・・・。 2000/12/10


「薔薇オス同盟」には
こちらからどうぞ
悠海ン家のベランダの<炎の薔薇>「フリュイテ」の写真


「炎色天狼聖」トップへ戻る