「聖地薔薇物語」

――― 孤高の薔薇 ―――


薔薇オス漫画第二弾(リュミエール編)

たまたまタイムリーなお方になってしまいました。(お誕生日おめでとう!)
かわいく!ほけほけ!を目標に頑張りましたが・・・ちっちゃい絵が下手だなあ(;_;)。

私的にリュミエールって、コミックス3巻後ろの「第3回守護聖サマ・コンテスト」で
外野に突っ込むところとか、CD「
HARMONIA」のミニドラマで
ついついオス様と張り合っちゃうとことかが好きなんですよ。
優しげで可愛さもあるんだけど、時々妙なところで現実的で人間くさい。
限りなく白いんだけど、5%だけグレー。(笑)
これで、いざ時には鬼神のように戦っちゃったりしたら、もの凄く好きなキャラだったかも。

でもリュミちゃんは「孤高」よりも「和」の方が似合うし、その中でこそ今のキャラが引き立つ気もしてます。

さて、今度は果たしてどなたが出てくるでしょうか(^.^)・・・しばし(いっぱい)待て!





前に戻る            次へ             「薔薇オス格納庫」へ戻る