少女帝国3月号(らんでぃ編)


 次はオス様青年期?かと思っていたら(今も青年だけど)、ちょっと時期が飛びましたね。


生足ランディ

 扉のランディ、ホントに16歳か!?妙に可愛いぞ!お子様チームは苦手な私ですが、「かわい〜〜」と言いたくなる気持ちが少しだけわかる気がしました〜。ばんそうこうがとっても「らしい」。でも今とイメージあまり変わらない。(ーー;)

炎の騎士様〜

 オスカー様登場!!!やーん、久しぶりにかっこいいオスカー様を見たような気がする〜。(あれ、OVAもかっこよかったんでは?コミック版では・・・ということか>自分) ランディ君!君の認識は正しいわよっ。(剣とマントだけか?)ただ知らないことがあるだけなのよっ!ついでに薔薇が飛んでます。さすが。

副官のゆううつ?

 一月ぶりのジュリ様とクラ様。すでに険悪期ですね。オスカー&リュミエールの対応も出来上がってます。本人も気づいてなさそうな二人の関係を見抜いているリュミちゃんは既に苦労人の顔をしているのが笑える。
 ランディに「守護聖になりたてのころ・・・」と言わせたのは、このクラ様の忠告だったのでしょうか。

美女オリヴィ「ア」様 vs 肉体美オス様!

 オリヴィ「ア」様!弾けてます!まあ黒いストレートヘアーが何と似合うことでしょう。すっかりオネエ言葉だし。
 オスカー様!壊れてます!いやー、落ち込んだり、開き直ったり、ぶちキレたり、オスカー様はどんな表情も素敵だわ。かっこよく可愛いのが魅力ですね〜。それから初めてわかった、アンダーウェア。つなぎなんでしょうか?体のラインが丸見え^^;オスカー様って意外に細いのねっ。あまりムキムキじゃないところが魅力的です。(すみません、ランボーよりもドラゴンの方が好みなので・・・)
 ランディ。ほんとに・・・何故気が付かないんだ?
それにしてもオリヴィエが聖地に来たのはランディとあまり変わらない時期と思っていたんですが、既にオスカー様とはダチですね。そしてジュリアス様の前では猫を被っている(と信じてる)オスカー様。外見では変わってないように見えるけど、やっぱり若かったのね。(笑)
 ランディはイメージが崩れてたようですが、私達にとってのオスカー様は、こんなところもひっくるめて全てが愛しいのです。

 

 やっとコミックス7巻のお知らせが出ましたね。延期に告ぐ延期でちと辛かったわ。連載中は白っぽさが気になったので、大胆なる加筆を夢のサクリア付でお願いしたいなあ。もちろん、オスカー様はかっこよく決めてクダサーイ。コミック版ではアンジェを助けて敵と戦うオスカー様なんてもう出てこなさそうな気がするんだもん。

 それとそれと、「ASUKA」に御引越しですか〜?実は結構歓迎だったりする。「ふぁんでら」も「少女帝国」もないところにはないですからねえ。それに「遥か・・・」がファンの裾野を広げてるのって、掲載誌の影響かなりあると思いますし。「ASUKA」だったら今までみたいにしょっちゅうお休みしないんじゃないか・・・なんて思ったりして。(そうするとコミック以外のイラストとかが減っちゃうのかな?ジレンマ(ーー;))



「I Thought」に戻る          「焔色天狼聖」トップに戻る