あくる晩の二人


「オスカー、手は大丈夫?シャワー熱くなかった?」
「フッ、大丈夫さ。昨日の君の処置が早かったから、もうほとんど・・・」
「そんなこと言って無理するから心配だわ。さあ、もうちょっと冷やしましょ。」
「俺としては君のぬくもりでもっと温めて欲しいくらいなんだがな。アンジェ・・・」

・・・ってか!?翌日の晩の甘々のひとときのつもり。

こないだ自分が指先を火傷した時は氷水に3時間ぐらい浸けてやっと痛みが
引きました。たまたま先日同僚が腕を火傷した時はどうやって冷やすんだろうと
思っていたら、病院にはちゃんと火傷用の湿布のようなものがあるんですね。
このオスカー様、『湿布が目に染みるぜ』とか思ってるかも知れません。


実はこの絵に背景がつくと恐ろしいことに…      あくる晩(その2)へ




「PRESENT」へ          「THANK YOU」へ            「Birth Of Light」へ