「薔薇の指輪」


飛空都市のあの湖のほとりで・・・

999Countを踏んでいただいた未雄様のリクエスト。「薔薇なオスアン」です。
薔薇とオスカー様とリモちゃんの組み合わせって、ただのオスアンじゃ嫌だな〜
と思って、「告白シーンにしよう」というのは早くから決まってたんですが
どう告白させようか、が難しかったです。
いろいろ考えてSP1設定のあの名所(笑)で、じっくり準備をした告白となりました。
(じっくりというのは・・・よく見るとわかるけどあそこについてるあれです)

悠海の中ではリモちゃんはやっぱり女王さまになる女の子なので・・・
この後にもいろいろあるのを覚悟して、でもふたりは手を取り合って行くんだと信じてます(^.^)



「Present」に戻る             「薔薇オス格納庫」へ戻る