「shrubs」


その手は誰の・・・?

「薔薇オス同盟」にて素材園を開設しましたところ、
またの名を「緑の守護聖」というChinanさんから、たくさんの薔薇の写真を頂きました。
これはそのうちのChinanさんのお庭を写した一枚にオスカー様を配してみました。
こんなピンクの薔薇もオスカー様が加わると、こんなにあでやかになるんですよ〜と言うことで。
Chinanさん、貰ってくれてありがとう。
それにしてもこんなふうに綺麗に薔薇を咲かせるって凄いと思います。
ちょっと理由があって同盟には置いてないんで、ここの格納庫に入っていただきました。
(ここだからいいって事もないが(笑))



「Present」に戻る             「薔薇オス格納庫」へ戻る